でも・どりーまん

30代後半(blog開始時)の子会社サラリーマンのブログです。日々の思い出から仕事のことまで。なんだかんだで化粧品OEM業に戻ってきたので制度とか業界事情、景気も含めて駄弁ります

CRAFTの福袋の中身とは!?

2019年1月1日発売のCRAFTの福袋@Y's road(ワイズロード)を購入しました。お値段なんと、「¥20,000円+税」。筆者は神戸ワイズロードに並びましたが、開店30分前ですでに10人以上の行列が・・・(全然余裕で買えました)。

 

f:id:a1046628:20190107231131j:plain

CRAFT

 5人ずつくらいで区切って入場する形を取られてました。早く並んだ人ほどゆっくり選べるなんていいですね!年始セールなんていうと、人をかき分けて目当ての品を奪い合うイメージがあるので(笑)。

 

肝心の中身は、こんな感じです。

インナー1点、ジャケット1点、タイツ1点の合計3点。

冬装備が少ない筆者には大当たりな福袋です。

 

f:id:a1046628:20190107230902j:plain

2019年1月1日発売 CRAFT福袋@ワイズロード大阪
1.CRAFT  ACTIVE EXTREME 2.0 <ディープヴェガ> 
   定価¥6,000円相当
 
2.CRAFT 1905452 RIME ジャケット <975999 DKグレーメランジ/ブラック> 
   定価¥12,960円相当
 
3.CRAFT 1906566 IDEAL THERMAL TIGHTS M <999000 ブラック> タイツ 
   定価¥16,740円相当

 

ググった定価での合計額は、¥35,700円

なんと、¥15,000円ぐらいお得です!!!

冬物一式持っていないという私のような人には、一押しの福袋となっております。

CRAFT以外にもカペルミュールやRin Projectの福袋もございましたので、中身が気になるところです。。。

 

来年はどんなラインナップになるかはわかりませんが、ご参考まで。

最後までお読みいただきありがとうございました。