でも・どりーまん

30代後半(blog開始時)の子会社サラリーマンのブログです。日々の思い出から仕事のことまで。なんだかんだで化粧品OEM業に戻ってきたので制度とか業界事情、景気も含めて駄弁ります

久々の投稿と転職

久しぶりの投稿となります。身辺環境がかなりかわり、それについていくのに必死でした(笑)。なんとか落ち着いてきたので、心境綴ってみます。

 

まず、転職しました。

何度目やねんって感じですが、年相応に落ち着いたオファーがあったので、ちょうど良かったというのが本音。

規模感のちょうどいい会社で、営業兼購買窓口サブと他雑用というなんでもやる感じのボジション。クリニックかつ企画会社でもあるので、医薬品処方(よくFLASH広告で見る)と企画の両方をやっていることです。

 

あと、勤務地も都内中心街。プライベートで行くことも多かったので、一石二鳥。

 

また、ちょっとしたことを綴っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

お読み頂きありがとうございました。

m(_ _)m