でも・どりーまん

30代後半(blog開始時)の子会社サラリーマンのブログです。日々の思い出から仕事のことまで。なんだかんだで化粧品OEM業に戻ってきたので制度とか業界事情、景気も含めて駄弁ります

【ひとりチャレンジ】青汁プロテイン

 

おは今晩ニチワ!

でもどりーまんです。

 

プロテイン飲み始めました。最近健康食品にも興味が出てきたので勉強がてら飲んでみようかなと。そこで知人にもらった(在庫処分引き受けた)のが

「青汁プロテイン

 

f:id:a1046628:20201017225010j:plain

パッケージ

見るからにまずそうな印象。でも体には良さそうです。

 

f:id:a1046628:20201017225038j:plain

青汁プロテインの栄養

f:id:a1046628:20201017225034j:plain

 

袋から取り出し、2さじ入れて水でシェイク!

その様子がこちら!(グロ注意)

 

f:id:a1046628:20201017225017j:plain

水と混ぜたあとのプロテイン

ほぼ抹茶色ですね。お味は青汁でした・・・・

飲みきるまでまだまだかかりそうです。

 

パッケージにあった作っている会社を調べてみたら、RIZAPの関連会社だったようです。たしかにこれ飲んで筋トレしたら痩せるし、健康にも良さそう。味は別。

sdentertainment.jp